ブログメニュー

PR

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

カテゴリー

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

管理者ページ

スポンサーサイト

2015.07.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by: スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

オリジナル夏バッグをプレゼント!!

2015.07.24 Friday

真夏にピッタリで爽やかなオリジナルのバッグを製作しました!

透明な厚手のビニール製で全面に白い水玉が入っています。

前後下部にPANDANIのロゴが銀色でプリントされていますよ。

本日よりWEBショップでご注文(1万円以上)頂いた方に同梱してお送りします(ゴ〜ジャス♪)

明日土曜日より店頭で1万円以上お買い物頂いた方に差し上げる予定ですので、是非ご来店ください。

数に限りがございますので、在庫が切れた時はご容赦願います(500枚製作しました)。

大きさは一緒に写っているヘルメットを参考にしてくださいね。

スポンサーサイト

2015.07.29 Wednesday

  • by: スポンサードリンク
  • -
  • 19:41
  • -
  • -

コメント

 

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック