ブログメニュー

PR

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最新記事

カテゴリー

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

管理者ページ

スポンサーサイト

2015.07.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by: スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

MMA秋冬用ジャージ入荷

2009.09.30 Wednesday

MMAジャージですが、パンツが工場のトラブルで数日納期が遅れています。申し訳ございません。

土曜日に入荷する予定です。

本日、abがこっそり製作進行させていた秋冬用の6分丈ジャージが入荷しました。

生地は裏起毛のサーモジャージで、袖が肘までという中途半端な袖の長さです。

10月の涼しい日はこのまま、肌寒い日はアームウォーマーと組み合わせてください。

かなりとんがったデザインなので、フツーに長袖にしてもつまらない気がして、ボクが見た事も無い袖丈で製作しました。これ以上短くても長くても(長いと袖口から冷気が入ります)使いにくいとおもいます。アームウォーマーと合わせると格好良いですよ。

シンプルな既製品でも良いですし、Beachのアームウォーマーも合うと思います。

来週あたりに入荷するタトゥーアームウォーマーもベストマッチです。

MMA半袖入荷

2009.09.25 Friday

MMA半袖が入荷しました!

グローブも入荷です。

パンツは29日に入荷予定です。

第一便でご予約分も充分に揃いませんでした。申し訳ありません。

デザインが凝りすぎていて度重なる校正に加え工場でのデータ解析も通常の数倍・・・。トラブル続出でした。abも欲しかったのですが、まわって来ませんです。残念。

ご予約頂いた方々で納期の遅れる方もいらっしゃるのでそれが心苦しいです。

すみません。ワル格好良く仕上がってますので気長にお待ちください。

シルバーウィークの営業時間とSALEのお知らせ

2009.09.19 Saturday

Pandaniの営業予定です。

9月19日(土曜日)13時〜20時

9月20日(日曜日)〜23日(水曜日) 12時〜18時

店内一部SALE中!是非ご来店ください。

よろしくお願い致します。

ジャージ入荷のお知らせ

2009.09.17 Thursday

 ずっと品切れだったGRUPETTO赤半袖が入荷。Pandaniジャージの春秋用長袖も入荷です。Beachジャージも入荷しています。

販売決定

2009.09.17 Thursday

バイシクルライダースジャケットの販売が決定しました。

丈を5cm伸ばして裏地がキルティングでプリントが入る仕様です。

プロトと同様のカラーのブラック×ブラックとボディがブラックでPコートの生地部分が濃いグレーのブラック×グレーの2種類、サイズはS,M,L展開です。

サンプル、スタッフ分を除くと総数で10枚限定販売となります。笑う程少量な製作枚数です。

なにしろカラー2種類でサイズが3タイプあるのに10枚....。

S3枚、M4枚、L3枚です。商品価値的には原価を考えると安くても¥98,000(税別)と言う計算になります。これは一般的なメーカーの損益分岐点を考えた最低価格です。ちょっとしたブランドなら10万円を軽く越えて当然なのですが、abが勝手にこだわって好きな物を作ってしまったので、商売でなく仲間に配るレベルで価格を設定しようと思います。多分¥47,800で販売します。赤字確定ですが,次に繋がって行ってくれると思っています。今年の冬はこれ一枚でいけるくらい暖かい生地感ありますので,お楽しみに。来期はこれを糧によりマニアックな製品を送り出しますね。

プロトタイプ

2009.09.13 Sunday

冬物のアウターを製作中です。

今期はライダースジャケットのPandani版!

ボディはゴアテックス系の防水・通気機能のある生地で袖や裾やポケット開口部にPコートの上品な生地を使用しています。

ジッパーも例のメッキっぽいピカピカゴージャスなジッパーです。

腰のベルトは本革ですよ。

袖のジッパーを外すとベストにもなります。

背中にサイスポやファンライドが入るくらいの大型のポケットをつけました。

裾も背中は自転車ジャージのように長くなっています。

裏地はピンクでキルティングになる予定。そこにプリントやタグが入ります。

Pandaniグローブ入荷しました

2009.09.10 Thursday

Pandaniグローブが2種類入荷しました。

グローブ入荷

2009.09.09 Wednesday

MOTOジャージ用のグローブが入荷しました。

MOTOジャージ入荷しました!

2009.09.04 Friday

MOTOジャージがようやく入荷しました。

半袖、ビブパンツ、春秋用長袖です。

かなり気に入っています。今年作った中で一番お気に入りですよ。

新作Peachジャージの七分丈パンツ他

2009.09.02 Wednesday

Peachでは是非作りたかった七分丈(膝下まで)のパンツが入荷しました。

あえてプリントを少なくしてスッキリ爽やかなイメージです。

女性用パッドはノーマルパンツで男性用はビブパンツになっています。

レーシングPandaniの春秋用長袖も入荷しました。XS2,S3,M3,L1,XL1枚の合計10枚で今期分生産終了です。Pandaniではこの程度しか製作できません。でも、生産数が少ないのも魅力と考えています。青と緑の冬用も若干入荷しています。

全[2]ページ中[1]ページ目