ブログメニュー

カレンダー

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最新記事

カテゴリー

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

管理者ページ

モノマガジンに掲載されました!

2013.04.06 Saturday

 

モノマガジン

2013416日情報号(P.34)に掲載されました!


皆様今年もどうもありがとうございました!

2012.12.31 Monday

今年も残りわずかで新しい年になりますね。

皆様今年もPandaniをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今年はPandaniの店舗が青山に移り、

NAPITAを発行し、トライアスロンジャージの製作などなど、、、

沢山沢山チャレンジした年でもありました!

また来年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

来年もまたPandaniは走り続けます(笑)

では皆様、良いお年を〜!!!



来年は1月4日からの営業です。

宜しくお願い致します。


CYCLE SPORTS 2月号に掲載されました!!

2012.12.22 Saturday

 CYCLE SPORTS 2月号(P256)に

Pandaniのオリジナルアンダーウエアが掲載されました!!


BICYCLE NAVI 11月号に!

2012.10.08 Monday

 
BICYCLE NAVI 11月号に掲載されました!
ななな、なんと4ページも!!
私たちも驚いてます(笑)
これも皆様のお陰です!ありがとうございます☆

自転車雑誌の表紙になりました

2012.06.19 Tuesday

 20日発売の自転車雑誌2誌の表紙をPandaniのBeach Ver.3ブラックとVer.4ホワイト(classico)Funride誌、サイズポの表紙はVer.4(nuovo)ホワイトが飾っています。



Pandaniに行く!!

2012.05.02 Wednesday

今年もPandaniはゴールデンウィークもお店を開けて皆様のご来店をお待ちしております!!
5月 3日(木曜日/祝日)12時〜19時
5月 4日(金曜日/祝日)12時〜19時
5月 5日(土曜日/祝日)12時〜19時
5月 6日(日曜日)12時〜19時

Pandaniの商品を見たい方、試着してみたい方は東京の店舗へ遊びに来てみてください。
先週から新製品が多数到着して、極少量生産のPandaniでもGWのこの時期だけは、豊富に在庫しています。

電車でお越しの場合は地下鉄銀座線『外苑前駅』3番出口徒歩5分になります。

3番出口の階段を出ますと正面にBMWの大きなショウルームが見えますのでBMW方面に信号を渡ります。

BMWを右手に見ながら100M程歩くと有名なファッションビル『ベルコモンズ』が角にある『南青山3丁目』という交差点です。(地下鉄表参道駅方面からだと国道246号を南青山3丁目に向かって500m歩いて頂きます)


ベルコモンズの1FにはDEAN&DELUCA(カフェ)。B1のCIBONE(インテリアショップ)もオシャレで楽しくてお勧めです。(帰りに寄ってみて下さい)

ベルコモンズの角から見た『南青山3丁目』交差点。
正面のスターバックスとドコモのある歩道を右に緩やかに登って行きます。

ドコモを過ぎたブランド品のお店とUSEN本社ビルの間の路地を曲がると、スタッフが良く行く小さな雑貨屋さんが。ここの有機ワイン良く飲んでます。

交差点から50mで左手に有名なアンティークショップがあります。(でもチト高い)その先は老舗の高級靴店。

すぐに交番が出て来て、お隣はブリジストンサイクルさんのショウルームです。
で、2軒先の茶色いビルがPandani。

Pandaniを越えて200mでなるしまフレンドさん。(斜向いはスペシャライズド直営店です)

では、Pandani店舗の最近の様子を。
まずは入口です。

入って右手のショウウインドウ
趣味の小物も展示しています。
入口近くにDeathBeachシリーズ。
中央にはPandaniシリーズやチェック柄のジャージ、JBジャージもここにあります。
右奥にはアパレルが。
その正面には輪行バックや小物が展示してあります。
店舗奥に歩いて行くと広告に使用した赤いソファーが。
レジカウンター周辺は紋章ジャージやレディース、キッズコーナー(スタッフのバイクも展示しています)。
店舗だけのネット未公開限定バージョンも実はあるんです....。
現在製作中アイテムのプロトタイプも展示していますので、是非試着してみて下さい。
試作品に出会えるのも店舗ならではです。
また特価品も一部展示しています(お買い得ですよ)。

閉店SALE(準備してま〜す)その2

2011.12.09 Friday

 今朝は早くから4人で明日の準備。
自分たちでも驚く程の量だ(パーツも同時は物理的に無理がありました。明日の晩から日曜日〜の自転車、パーツ、その他何でも市の準備して行きます)。
本日の開店前に値段付けは終わったんですが、そのジャージの山をクルマに一旦入れようと思ったら全然入らなかったです。
今日全ての商品を見ていて面白いな〜と思うジャージは、冬用サーモやウインドジャケットで,本生産しなかったVenga!ジャージ(黄色、ピンク、水玉)のサンプルが一点もので見つかったり、GRUPETTOのグリーンやグレーの冬ジャージが同じように1点物で明日販売出来そうです。
他にお勧めは、以前ブログではお見せした,ベストで販売に至らなかった水玉もサンプル1点しかないですし、他にもサンプルで上出来でそのまま本生産したので、サンプルが本生産と同じ物だったりしたのも多かったのですが、いまさら在庫にいれるのも・・・・と思って安く出品です。あとはキッズジャージも販売します。
明日は店内ほとんど閉店SALE品で埋まりそうです。
お楽しみに♪

閉店SALE(準備してま〜す)

2011.12.08 Thursday

 日程等決まりました!
初日は12月10日(土曜日)、開店時間は普段より1時間遅い14時〜とさせて頂きます。閉店は18時です。
11日日曜日は13時〜18時。
以後12日〜は通常営業と併催です。
土曜日はジャージ関係、アパレル関係のみ。
日曜からは自転車や自転車パーツ、その他Pの備品も『だれか持ってって〜〜』です。
SALE品は現金のみ!カードは使えません!ので御注意ください。

昨日からユイちゃんとチャボにSALE品にタグを付けてもらってて、ボクが赤マジックで値段を書き込んでいるんですが、もう大量にあって飽きちゃった。ボクなんでこんなにサンプルばかり作ったんだろ???スカートなんて最初の5デザインをファーストで2サイズ各作ったので10枚。セカンドも同じくで10枚。ラインストーンも各あって、それ以外にB品も多少。まだ50枚くらいしか売っていない気がするんだけど、サンプルが25枚以上ある・・・。
B品も解りやすく汚れていたり、ほつれていたりするのもあるんですが、いくら見ても解らないのもあるし、値段付けるの難し過ぎです。かなりお得な物もあるし、ハズレなものも中にはあるかもです。でも、そういうのを考えながら買い物するのが楽しいのかもしれません。

全[2]ページ中[2]ページ目